ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

祈り、星、夢

以前に少し公開したボカロの曲ですが

ここまでできました。

 

soundcloud.com

 

ほぼできてますね。大方完成です。

あとはベースとギターをサポートの方に弾いていただきたいなと思っています。

 

曲自体はもう大きく変えません。

修正はキリがないってことを去年学びました。

 

なにか反省があれば次の曲に生かしていこうかなと

 

MV動画の手配もできたので

一旦落着という感じです。

 

ここで区切りをつけてまた次の曲へとりかかりたいと思います。

 

ツイッターでも公表しましたが

2/12に年内最初のバンドでのライブがあります。

 

ただライブというのは、ほんとに今どうなるか分からないので

開催されてほしいと願うけれども、どうなってしまうかわからないので

 

昨年はそれで落ち込むこともあったけれど

うなだれている暇はないと悟ったので

 

ソングライターを自称する私は

バンドで動けなくても

一人でも曲を作って、発表して

活動を続けていこうと思いました。

 

それでもバンドはやりたいので

とにかくやりたいことをなるべく多くやっていくんだ

そのために生きるんだ

ということで

 

今後は1秒1秒を駆け抜けていきたいと思いますね。

 

どうぞよろしくお願いします。