ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

これはね進んだ。だって1曲形に残しているわけだから

今日はね、アコギの弦を張り替えて録音しましたよ

 

引き語りの音源なので、一応録り終わったんだけど

録り直すかもしれないね笑

 

こういうのは完成を決めとかないと

どこまでもずるずるとやってしまうからね

 

引き語りのつもりが

ピアノが入りドラムが入り

いつのまにかバンドになってしまうかもしれない

そこまでできるエネルギーがあるならそれもまたいいけどね

 

いったん音はできている状況です。

曲が形になり残っている状況です。

 

これはね進んだ。だって1曲形に残しているわけだから

進んだ。

 

そんで歌詞ももうできているので

あとは歌詞と曲を合わせて

 

動画にするんだね。

 

そうしてやっと公開できる。

 

どっちかというと

音作りしてる時が楽しいので

動画は簡単にしたい派