ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの夏はまだまだこれからだze

1年ぶりのライブが無事終了いたしました。 ありがとうございました。 配信アーカイブがございますので是非ご覧になって ↓↓↓↓ http://bit.ly/2KowL7T 感想としましては やっぱり1年のブランクは大きいなーって 思いました。 考えることが多すぎて 気を使いす…

会場の中にいる30人だけでなく 、会場の外にいる300人の人と一緒に

いよいよあと3日と迫りました8月25日のライブでございますが ライブの配信が決定いたしました。 8/25(火) 表現する空気-トアルエニグマ- 会場@Queblick 前売¥2000当日¥2500 open18:30start19:00 【出演】 ☆深居優治 21:05~ ●ALARMS 20:15~ ○高倉周作 19:20…

35歳のシンデレラと35歳のピーターパン

っていうタイトルを最近思いつきました。 私は曲を作るときに先にタイトルを決める率が高いです。 果たして曲になるんでしょうか? それは私にもわからない。 私は一応生物学的には男性なんですけど、 最近仕事が手すきなときに女性向けの婚活記事を読むのに…

キャパシティがオーバーロード気味

ブログについてはお久しぶり こうなるはずではないのに・・・ いろいろなことが同時進行しております あと腕が4本くらい欲しいです。 同時進行させたのは、一つ詰まっても他がうまくいくようにという計算でしたが 思いの外、どれもスムーズに進んでしまった…