ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

器用になんて生きようとしなくていい

今日はね。新しい曲の歌詞ができました。 先日出したアルバムの裏曲的な ボーナストラックにしちゃおうかなって考えてた曲です。 なかなか構想が纏まらずにほったらかしてたんですが なんとか今日フルコーラスの歌詞とコードができました。大まかにね。 これ…

ライブ再開

みなさん。ライブのお知らせでございます。 8/25(火) 表現する空気-トアルエニグマ- 会場:福岡Queblick 前売¥2000当日¥2500 open17:30start18:00 【出演】 ☆深居優治 ○ミズニ ウキクサ(下関) ○高倉周作 ●ALARMS ○isana なんと1年ぶりのライブです。 ついに…

できる人は3日で1曲作るのが当たり前らしい

先日から作っていた曲がようやく完成しました。 こちらです。 soundcloud.com 「アウトサイダーインサイダー」という曲です。 我ながら「らしくない曲」を作ってしまったと思ってます笑 あまり歌詞に意味があるタイプの曲ではなくて ノリとか楽しさとかに重…

サイクルとランニング

また新しい曲を作っています。 soundcloud.com よく1曲作って満足してしまうことが多いので こうやって回転を上げていこうかと考えています。 オケ作って歌入れて ある程度最後までできたやつから絵師さんにお願いして 絵の打ち合わせをしながらまた次の作…

もっと身近にいるためには

ご無沙汰です。 最近何をしてるかといいますと この前作った新曲を「初音ミク」に歌わせています。 soundcloud.com 学生時代に買っといてほったらしてたこれの存在をふと思い出して なんとなく良さげだなっていうノリで 合わせてみました。 個人的にはね、か…