ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はスタジオをとりました!やったね!えらい!

今日はスタジオをとりました!次回のね! スタジオの予約票がスカスカだったよ!心配になるぞMRT! ここ数日は新しいグッズの発注をしたり リリックビデオ のイラスト絵師さんとやりとりしたり 事務作業に追われております。 でも進んでるの!少しずつね! …

エピローグ

昨日、リリックビデオ を公開しました。 youtu.be これはALARMS名義ではないんだけれど 個人的にはいい曲ができたなーと思っていて みなさんにとにかく聴いてもらいたかったので こういう形で公開しました。 この曲ね、初めてストリングスを使いました スト…

雨、やっと止んだね

ここ三日くらい部屋の模様がえをしてまして 肉体労働してました。机2個組み立てたし この机いいですよ。IKEAなんですけど、天板と足を別々に買って組み立てるタイプ。 広くてレイアウトの自由度高いし、何より安いです。 3000円〜5000円でテーブルひとつで…

雨、止まないね

雨が止みません。 これを書いている時も、また雨が降り出しています。 雨というシチュエーションはとても好きなんですが さすがに日常生活に支障が出る降り方はいただけません。 明日はスタジオ練習なので雨じゃない方がいいですね。 そんなわけで明日のスタ…

帰還

七月に入りましたね。お久しぶりです。 新しい曲を作りました。良かったら聴いてね。 soundcloud.com --------------------------------------------- 帰還 世界がこれほど綺麗だなんて 今の今まで気付かなかったな 無口だった君がこんなにも 優しかったなん…