ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

今日はスタジオをとりました!やったね!えらい!

今日はスタジオをとりました!次回のね!

 

スタジオの予約票がスカスカだったよ!心配になるぞMRT!

 

 

ここ数日は新しいグッズの発注をしたり

リリックビデオ のイラスト絵師さんとやりとりしたり

 

事務作業に追われております。

 

でも進んでるの!少しずつね!

 

 

早く次の曲つくりたいね!!

 

 

イデアは頭の中にありますので

それを出す時間をひねり出さんとね

 

あ、ライブのSE作って同期のトラックをライブ用に仕込まなきゃ

そんで演出を練らなきゃ

 

来週までにな

 

職場が休業しているうちに

いろんなことをやっておきたい

 

やったことないことをやってみたり

やりたかったことをやってみたり

 

 

今はなんだかんだで

好きなことをできているし

好きなことばっかりやっているし

仕事も苦ではないし

生活もできているし

本当に恵まれている

 

あとはほんとにもう

なにかを成すだけ

 

なにかを残すだけ

 

1分ちょっとのSEも完成したら

ここにのせようかね

 

 

一緒にがんばろう