ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

キャパシティがオーバーロード気味

ブログについてはお久しぶり

 

こうなるはずではないのに・・・

 

いろいろなことが同時進行しております

あと腕が4本くらい欲しいです。

同時進行させたのは、一つ詰まっても他がうまくいくようにという計算でしたが

思いの外、どれもスムーズに進んでしまったので

確認やら、作業やら、おんなじタイミングにどーんときてしまっております。

 

 

そんなわけで最近なにがどこまで進んだかをさらっと説明しますね。

 

まずね新しいアー写撮りました。

 

f:id:takuyakiyohara:20200814233058j:plain

f:id:takuyakiyohara:20200814233153j:plain

f:id:takuyakiyohara:20200814233232j:plain

f:id:takuyakiyohara:20200814233116j:plain

 

いいでしょこれ

私はとても好きです。

 

これは個人アー写でもあり、これからのALARMSとしてのアー写でもあります。

私を軸にしてこれからも進んでいきます。

 

 

そしてグッズ第1弾としてトートバッグを作成しました。

f:id:takuyakiyohara:20200814234356p:plain

画像はイメージですが実物はもう届いています。

 

2nd Albumのジャケットのデザインでございます。

私はすでにそのうちの一つを私用で使っておりますが

周りの方には好評だし、ちょっとした買い物に便利だしで重宝しますね。

 

近いうちに価格含めて告知します。

 

そんでもう1点

ついにロゴステッカーを作りました。

すでに黒VERが届いていますが、あと3色追加する予定です。

ステッカーセットにして物販に置きたいと思います。

 

そしてそして

リリックビデオ 第2弾の制作が進行中です。

こちらはもう少し時間がかかるかな?

プロットを見ましたがなかなかいい感じでした。

 

完成が楽しみ。

 

 

2nd Albumをはじめ、これまでやりたかったけどできなかったことが

今年次々と実現しています。

 

2020年を無駄にはしないよ。