ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の灰と君

soundcloud.com ブログを見てくれる人へ最速公開 新曲作りました。 「朝焼けのフレディ」 ここからバンドアレンジするね。

熊本Djangoが好きすぎる件

昨日熊本Djangoにて配信ライブでした。 直前の告知になりましたが、見てくれた方ありがとうございます。 以前に熊本でライブしたのは2019年の1月とかでしたので 2年ぶりでしたね。 高速を降りて、市街地に向かう途中で路面電車を見ると 「熊本に来たんだなー…

うみのうたの解説

またちょっと空いてしましましたが とある本にどっぷりはまってました マツリカ・マジョルカっていう学園ミステリ小説なんですけど 表紙買いして3日でシリーズ3冊読みきりました。 どうも一旦ハマると落ち着くまで抜け出せないみたいで それ以外のことに手が…

うみのうた

このブログを見てくれる人へ最速公開 youtu.be 海をテーマにした曲。完成いたしました。 そんで今日までに発表の約束 守れて良かった。 今後弾き語りの時にやっていこうと思います。 解説などはまた後日。

これはね進んだ。だって1曲形に残しているわけだから

今日はね、アコギの弦を張り替えて録音しましたよ 引き語りの音源なので、一応録り終わったんだけど 録り直すかもしれないね笑 こういうのは完成を決めとかないと どこまでもずるずるとやってしまうからね 引き語りのつもりが ピアノが入りドラムが入り いつ…

祈り、星、夢

以前に少し公開したボカロの曲ですが ここまでできました。 soundcloud.com ほぼできてますね。大方完成です。 あとはベースとギターをサポートの方に弾いていただきたいなと思っています。 曲自体はもう大きく変えません。 修正はキリがないってことを去年…

進め、進め、進め

皆さま明けましておめでとうございます。 2021年ですよ2021年です。 未来に生きています僕らは 体がついていけません まだ2015年くらいで止まっています。 そんなことを行ってる間にも時は待ってくれないので 進んでいくしかないのです。 煉獄さんも似たよう…