ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり楽器を持って鳴らさないと実感がない

何もしたくない から 何かしたい に 変わるまで 随分と時間がかかりました。 もう月末なんですね。 なんてこった 本当にこの数週間は 気力が湧かなくて 手がつかないような状況でした。 かろうじてギターの弦を張り替えました。 やることをリストアップして…

どこまでも届け、私の音楽

もう皆さん聴いてくれましたか? 「Flower of Frontier」 本日配信開始しました。↓ https://linkco.re/vxzshSR3 youtu.be 1st Album「at First light」をリリースしてから ここまで3年 いくつかのものを失って、一人で開けるライブハウスの扉は重くて それで…

月へ行く準備はできているかい?

あのですね。配信の手続き全部終わったんです。 夕方までに。 そのあとね配信開始までどうやら審査と設定があるとのことで まだ配信できていません・・・ おかしいな前も配信したはずなのにな こんなだったかな・・・ 前のアルバムの配信日見たら「2017」っ…

常にこれから何ができるか、それを考える

ライブの自粛を発表いたしました。 DMやラインの送信も全部終わりました。 2〜3週間前のブログだと 「ライブはするし、あとは自己責任だ」的な記事を書いていましたが 全く状況が読めていなかったと反省します。 不快な思いをされた方は申し訳ないです。 …