ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

月へ行く準備はできているかい?

あのですね。配信の手続き全部終わったんです。

夕方までに。

 

そのあとね配信開始までどうやら審査と設定があるとのことで

 

まだ配信できていません・・・

 

 

おかしいな前も配信したはずなのにな

 

こんなだったかな・・・

 

前のアルバムの配信日見たら「2017」ってあって

まじかよ。3年前かよって

 

なりましたね。

 

そりゃほぼ何も覚えてないわ

 

 

という訳で明日何か発表できそうであればします。

 

発表のための準備はもう済んでいるので

 

配信を確認し次第、告知っていう感じかな

 

 

でも全世界に向けてリリースってなんだかワクワクするね

ずっと自分の携帯の中で聴いて来た音源たちを

みんなと共有できるなんて

とっても素晴らしくて楽しいことだよね。

 

家にいるときのお供になればいいなって思う

 

朝起きたあとだったり、夜寝る前だったり、ふと暇になった時だったり

 

今回も今までで1番の自信作です。

 

それがあなたに届くまでもうあとほんの少し