ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

あいのうた

今日は途中経過を発表するよ

 

soundcloud.com

 

アルバム収録予定のLOVE SONGのミックスが大方終わったのでワンコーラス公開

 

以前の記事ににデモ音源を載せてたから暇がある人は聴き比べてほしい

 

ドラムとベースは新規にレコーディングしたので

フレーズがガラッと変わっているよ

 

(ちなみにデモ音源は私の打ち込みドラムとつたないベース)

 

それに合わせてギターやシンセ、エフェクト類も

ノリやフレーズ、タイミングを変更しているよ

 

本当に今のサポートメンバーの彼らは

いい素材を提供してくれるので

もうそれを活かせば成立してしまうような方向性で

仕上げているよ

 

ワンコーラスの尺で言うとサビ前のスラップが神ってると思うんだけど

フルコールス版にはもっと聴きどころがあるので是非楽しみにしてほしい

 

そろそろ音源の中だけではなく外側も作っていかなくちゃな

そんでもって物販のデザインとか

広報のスケジュールとかもな

やることがより詰まって来ました

 

良き

 

レコーディングも佳境にさしかかり

残りはミックス予定2曲とREC待ち2曲

このうち今月RECする曲は完全新作未発表の楽曲なので

最高にテンションがあがる。人間の。

 

まだ私とメンバーしか知らない

この曲の題名も世界観もかっこよさも

 

必ずみんなに届けたい