ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

朝目覚める度に感じる。肌寒い部屋の乾いた空気。

日々の忙しさに飲み込まれ、

君を忘れそうにもなるが

 

それでも、それでも、空を見つめる

君に恋をしたから、君に恋をしたんだ。

                                                                       ーSTAR GAZERー

-------------------------------------------------------------------

 

とうに秋は終わって冬に突入している

 

いつの間にか2019年の最後の月がやってきた

 

まだ年を越す心構えなんてできてないのに

2018年も平成もまだ昨日のことのように

むしろまだ平成なんじゃないかという感もしているという

 

そうやって自分を置き去りに時間が進んで行くような感覚を

最近覚えるよ。なんだろうねこれは。

 

12月やることはたくさんあるよ。

まず今月でRECを全て完了させる予定

残りは2曲ありますので、アレンジして録ってしまうよ

それと並行して

 

すでにある音源の編集を進めていくよ

これがなかなか大変でね

 

時間を空けて見直すといろいろと手直ししたくなるよ

ピッチとかリズムとか音量バランスとかね

こういうのもなるべくギリギリまで、できる限りのことはしたいな

 

少なくとも自分で気づける範囲のことはやり尽くしてしまう方が

後悔が無いと思うんだ。

 

そういう訳で、予定を消化しながら、音源を編集しながら

そんでもってそろそろジャケットのデザインや

物販のデザイン、アー写のデザイン、ロゴなども考えなくてはいけないな

 

これはもうあっという間に終わってしまいそうだ。

 

少なくとも何も進みませんでしたとか、そういうことは内容に頼むよ未来の自分

明日やろうと思ったことなんかできる率低いんだから

あまり自分に対しての信頼がないよ

 

ライブへ行く用事もあってそれはそれでテンションが上がるけども

自分のやっていることを置き去りにしないように

 

今、思うことはそれだけ

今日残せることはこれだけ