ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

羽が生えてどこへでも行けるような

今年もあとわずか

 

クリスマスなんてイベントもなんだか年を追うごとに実感がなく

何気ない1日を送ることに特に落胆の気持ちもないまま通り過ぎていく。

 

今日もまたどこかで、誰かと誰かが出会って

心が動いて、そうしてたくさんの物語が進んでいく中

自分は今日も変わらずにここにいるような

 

なんだか自分とは関係のないところで世界が動いていて

自分を置き去りに世界が動いているような気になる。

 

そんな感覚をもう何度も繰り返して

もはや微塵も抵抗しなくなっている

 

愛想よく笑うことだけは覚えて

実はもう壊れているのではないか

 

なんてね

 

 

レコーディングに向けてスタジオに入りました。

入った結果もうちょっと練りたいので

ドラムRECは来月に持ち越し

 

その間に編集作業を進めよう。

なんだかんだで溜まっていっているからね。

 

そうこうしている間にも

活動再開のビジョンについて考えなくてはならないこのごろ

 

イメージはできているので

計画を練って、資金と時間の目処をつけて実行に移すだけ

 

久しぶりにフルバンドのコピーをやってみたい

昔、学生の頃に

CD音源を耳コピして打ち込みでオケを作って

歌って見たを自作するっていうのを数回やったことがあるのね

 

膨大な時間がかかるんだけど

すっごいアレンジの勉強にもなるし

ギターだけでアレンジするよりも満足度高いから

 

やってみたい曲もあるので、年末年始にできたらなって思っているところ

 

そんで早く新調したアコギにピックアップをつけないとな

引き語りライブで使えないしな

 

来年に向かう