ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ほんの少し先の夢

雑務的な様々な用事は

今日をもって終わったので

 

明日明後日は特に言い訳もせずに向き合おうと思う

 

10年同じことを続けていると

あんなにも好きでいてくれる人たちがいるのかと

とても眩しくもなり

またその先にどんな道が目的地があるのかと問われて

それを示せないことに寂しさも感じ

 

ただ置かれている状況としては

あれは私の5歩先なのか

それとも10歩先なのか

 

それはわからない

 

私自身1歩先に何があるのか

わからない

 

来年1年は暴れてやろう

そんなところまでしか見通せていないのが現状だった

 

みんなが10年後に結婚をして子供を育てて

15年後に家を買って

30年後には子供が大学生のはずだから

と人生の計画を立てている中

 

私は来年の動きをどうしよう。リリースをどうしよう。

ライブの頻度は?プロモーションのやり方は?

そんでもってうまいこと事が運んで

2年以内にチャンスが舞い込んで来たらいいな

ほんの少し先の夢のことばかりを考えている

 

そういうことをもう7年くらい繰り返している

 

だから余計に同情があるのかもしれない

次第に次第に状況が近づいていくことに同情しているのかもしれない

「私が満足するまで・・・」のところで堪えきれなくなってしまった

 

 

ここからきっとどんな決断をするにせよ覚悟がいると思う

売れる事は当然、簡単な事でないし

あきらめることも、もはや簡単な事ではない

しかし流されていくだけならほとんど意味はない

 

今の私はほぼ一点の動機で動いている。

それは私の携帯やPCの中にいる曲たちを早く

聞かせたいっていうこと

それだけは何が何でも完遂したい。

 

その後はそのあと見えてきてほしい。