ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

総括

2020年最後の更新

 

 

今年は悩まされた1年でしたね

 

年を重ねて悩みは尽きず、むしろ増えていくばかりだと思います。

 

自分の将来や、音楽活動の今後、どうしていけばよいのか

悩んで悩んでそれでも答えは見つかりません。

 

それというのも今年1年で大きく時代が変わって

以前と同じようにはいかないと感じたのが原因かなと

 

音楽の売れ線も変わったし

やり方も変わったし

 

この変化に

適応できたもののみが生き残る

 

昔のイメージのままで成立して

わかってくれる人がいてくれて

それに甘えることができて満足なら

もうそれは存分に幸せなことだけれど

 

私はそれすら届いていない

 

一方通行の戻れない時の波を泳いでいて

行き先を見失ってしまっていましたね

 

今年の大部分は

 

 

ただその中でも

ライブを観たり、昔の知り合いと話したりすると

エネルギーが生まれてきてしまうんですね。

 

意外とそこらへんが単純にできているというか

よし、自分もなんかやってみようという気持ちにはなれるので

 

また来年も続けていくでしょう

 

良かったこととしてはアルバムをリリースできたことかな

 

来年は作品を形にしていくことをとにかく目標に

頑張っていこうと思います。

 

2020年、関わってくれた皆さま

ありがとうございました。