ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

進め、進め、進め

皆さま明けましておめでとうございます。

 

2021年ですよ2021年です。

未来に生きています僕らは

体がついていけません

まだ2015年くらいで止まっています。

 

そんなことを行ってる間にも時は待ってくれないので

進んでいくしかないのです。

煉獄さんも似たようなことを言ってました。

 

さあて元日は北海道の稚内宗谷岬に行ってきました。

画像とかはね沢山撮ってきたんで

上げたい時に上げますね。

 

4泊5日の長い旅であったんですが、その中で今年どうやって生きていくか

おおまかに見えた気がしました。

 

2021年はですね。ライトアンドリリース

沢山作って沢山発表する年にしたいと思います。

本を読み、動画を見漁った結果

やはり数がものを言うのだとここにきてやっと確信した次第です。

 

刺さった言葉はいろいろありましたが

やりたかったことをできなくて後悔するのは

自分がやらなかったからだというのが

きましたね

 

このブログとかね

書かないから更新されない

明日でいいやって思っちゃうと

明日も明日でいいやって思っちゃうので

 

今日は必ず書いて寝るんだと思って今書いているわけです。

 

1年後の目標を立てるのはなかなか難しいけど

1ヶ月の目標を立ててそれに向けて動く方がいいと思って

仕事だってそういうやり方するでしょう

少なくとも自分にはそっちがあっているかも

 

そんでもって目標設定は

自分が努力次第でできる目標にすること

数字をあげることは運の要素が絡むので、数字をコントロールできないうちは目標にしなくてもいいかと思って

それはそれで気が楽になりました。

 

というわけで

今年2021年は2週間に1度

どんな形式、どんなクオリティであっても作品を公開していきたいと思います。

最初の公開は16日までにやりましょう。

 

このブログも文字量少なくてもいいから

ちょこちょこ更新して日課みたいにしたい

 

そんで作品作りもいろんな人を巻き込んでやっていきたい

やりたいことをどんどんやって

形に残していく

 

そんで音楽家として認知度を上げていく

そういう1年にしたいですね。

 

頑張って生きていこうな