ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

やりすぎハッピーセット

はい。10月も後半に差し掛かりましたが1本目の記事です。

 

ここ最近の近況報告を

 

まず一昨日、

透明ねおの新曲のベースのレコーディングを行いました。

せな曰く、「ここ数年で一番難しかった」とのこと

 

確かに今回の曲は「やりすぎハッピーセット」というパワーワード爆誕するくらい

難易度の高い曲となっています。

でも完成したやつにはとっても満足

 

え、こんな曲作るん?っていう

今まで出してないノリの曲になっております。

かわいいかっこいいな感じ

 

動画も今回かなり気合が入ってます。

すんごいキャッチー

曲とのシンクロ感やばいですね。

 

そんなこんなで

明日10月17日20時

公開予定

 

今からもうちょっと編集してみるつもり

 

ぜひお楽しみに

 

 

そんでALARMSとしては

12月にライブをやりたいなと思ってます。まだ調整中ですが

その時に新曲もライブVERにしてお届けできたらと思ってます。

 

PVもはよ作りたいね。予算はやっと確保できたので

あとはいい感じの曲を作れればね

 

一応頭の中にはあるけど、形になるまでが一苦労

 

次の曲は久しぶりに「朝」をテーマに作っていきます。

みんなの背中を押してあげられるような

そんな曲にしたいな