ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ボカロPをはじめました

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

ALARMSの活動と並行して

 

ボカロPをはじめました。

 

 

www.nicovideo.jp

 

「透明ねお」

という名前でボカロ曲を作っていこうかなと思います。

 

正体を隠している訳ではないのですが

あまりALARMSとはくっつき過ぎず独立させようかと思っております。

 

というのも私が歌う歌と初音ミクが歌う歌では

同じ曲でも、届く人が違うと思ったからです。

 

 

 

バンドのアカウントのままボカロverを出すとか

自分のステージネームを改名するとか考えましたが

 

やっぱり独立したキャラクターとして存在させた方がいいかなと思いました。

 

同じ音楽なんですけどまったくこう、土俵が違う気がしたんです。

 

とはいえ中の人は同じ人なんで

相互カバーしたりとかは

バランスを見てやりたいなーと

 

私が透明ねおの曲を歌ってセルフカバーとか

やってもいいと思いますし

 

バンドと両立する前提で続けていこうかなと思います。

 

世界を広げるためにね。

 

 

そしてALARMSの方も近いうちに

素敵な発表ができます。

 

全ての準備が整っているので

 

あとはタイミングを見計らっています。

 

お楽しみに