ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ひと段落

はい。色々と公開しました。

 

まずCDの通販を開始しました。

こちらです

alarms.thebase.in

 

ここから現在出しているアルバム2枚とも購入できます。

 

また今後グッズが増える時には

ここに追加していきます。

 

ちゃんと届くことも確認済みなので

安心してくださいね。

 

 

そしてもう一つ

 

歌ってみた動画つくりました

こちらです。

youtu.be

 

こちらはオケから耳コピ→打ち込み→Gt Vo録音した

完全手作りサウンドです。

 

素朴でさわやかな感じをどうにか再現したいなと思っていろいろと頑張りました。

ギターソロなんか30テイクくらいしたんじゃないかな

 

 

本家もとにかくめっちゃ良いので聴いてみてほしい。

これからの季節にぴったりな曲ですよね。

 

 

さあこれでまたひと段落終えましたので

またやることを見つけて

制作していきたいと思います。

 

個人的には早くPV撮りたいなと思ってますが

いろいろと状況が状況なので

もうすこし待ちましょうかね

 

それまでは新曲をこしらえたり

カバー曲をしたいと思います。

 

今後も

おたのしみに