ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ずっと遊んでたいな、このまま

今月も1曲出来上がりました

 

こちらです

 

soundcloud.com

 

「I play with you」という曲

 

「ずっとこのまま遊んでたいな」っていう瞬間ありませんか?

そういう純粋な気持ちを

ずっとリピートする曲

 

本当は「ずっと遊び続けること」って

すごく難しいことだって気づいてます。

生活とか現実とか、周りの圧力も当然影響してきますが

 

「遊ぶ」ことって何より本人の「遊びたい」っていう気持ちが

原動力になるんですよね。

 

それがなくなっていっちゃう

消えていってしまう。

 

身に覚えがありませんか?

子供の頃、どハマりしてたゲーム

大人になってもやり続けてますか?

アニメとかバンドとかアイドルとか

今でも追いかけてますか?

 

私は今でもPSPで遊んでおります。

ただPerfumeのライブに最後に行ったのは3年前で

UVERの最近の曲はもうわからないです。

 

いつかできなくなる日が来るだろうなっていうのは

人生のイベントとか

環境の変化とか

そういったものに起因するものだとばかり思ってたんですが

 

まさか自分から気力を手放してしまう日が来るなんて

誰も思いませんよね。

 

もしこれを読んで

「私はそんなことない」って思った方

 

あなたの情熱がまだ燃えている何よりの証拠

その気持ちをどうかいつまでも大事にして

 

--------9月26日活動報告--------

 

デスク周りの配置替え

f:id:takuyakiyohara:20190926223727j:plain

絵面チープだけどなんかいいでしょ?

 

作曲家みたいで