ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

サイクルとランニング

また新しい曲を作っています。

 

soundcloud.com

 

よく1曲作って満足してしまうことが多いので

こうやって回転を上げていこうかと考えています。

 

オケ作って歌入れて

ある程度最後までできたやつから絵師さんにお願いして

絵の打ち合わせをしながらまた次の作品を作りはじめて

動画がまとまる段階でミックスも詰める。

公開するころには次のやつも大方できてる・・・

 

こういうサイクルで回していきたいですね。

 

合間合間でちょっとしたこともやってみたいですし

 

一度スタートした企画はランニングしてくのが大事だと思うので

 

今のうちにたくさん準備しておきたいところ

 

こいつもそのうちいい感じにお披露目したいな