ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歪みこそが正義

完成しました。ワンコーラスどうぞ 「ずっと私だけ見てればいいのに」 soundcloud.com ------------------------------------------ ひとりゆれる 心はどこ? 夜の中に消える 後ろ姿を見てた ずっと私だけ見てればいいのに 何故貴方はこうも振り向かない 襲…

atarasii kyokuga dekita

新しい曲ができました。1コーラス ずっと頭の中に部品があったんだけど、なかなか形にならなくて 今日久しぶりに作りかけのプロジェクトをいじってみたら するするっと1コーラスできた。良かった。 ギターとドラムだけだと「なんだかなぁ」って感じだった…

asphyxiaの拍子がとれない

最近もーれつにmicoon監督になりたい私です。 男ですが、なりたいです。 生まれ変わりたいです。 だって見てくださいよこれ www.youtube.com 超セクシーすぎる。なんですかこれは。 世界観も曲もビジュアルもなにもかもが やゔぁいですね。 5年に1度の衝撃で…

ひと段落

はい。色々と公開しました。 まずCDの通販を開始しました。 こちらです alarms.thebase.in ここから現在出しているアルバム2枚とも購入できます。 また今後グッズが増える時には ここに追加していきます。 ちゃんと届くことも確認済みなので 安心してくださ…

匂い。

メンバーに送ったCD届いておりました!良かった! 思ったより時間はかかりましたが中身も無事なようで良かった良かった。 最近は配達需要が増加しているらしいし多少の遅れは仕方ないのかもね というわけで明日にはリリースできると思います。 そんで歌って…

1曲目から宇宙がそこに広がります。

昨日CDが届きました!!やったね! 本当にね、嬉しくてしょうがないです。 早速家のコンポで聴きました。 いいですね。スピーカーで聴くって とっても贅沢 本当によくできてる。素晴らしい。 1曲目から宇宙がそこに広がります。 歌詞カードにもこだわったし…