ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

atarasii kyokuga dekita

新しい曲ができました。1コーラス

 

ずっと頭の中に部品があったんだけど、なかなか形にならなくて

今日久しぶりに作りかけのプロジェクトをいじってみたら

するするっと1コーラスできた。良かった。

 

ギターとドラムだけだと「なんだかなぁ」って感じだったけど

バッキバキに歪ませたベースを突っ込んだら

 

あ、かっこいいかも

 

というテンションになって一気にできたよ

 

アレンジ次第だね。

 

まだ1コーラスなのでお見せできるのはまだ先なんですが

今回はヤンデレ系な曲です。黒いです。

 

そんではやい曲です。

 

 

アスフィクシアのコピーもじりじりと進ませています。

イントロのピアノ部分はノリノリでコピーできるんですけど、バンドINした瞬間にドラムとか訳わかんなくて置いていかれてました。

でもコード使いとか、音使いとかすっごい刺激になる。

発見した瞬間に、

 

あ、やべぇ

 

ってなりますね。

そんでいまだにサビの拍はとれてないです。

地道にがんばりますね。

 

というところで

 

今日はここまで