ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のわたし、がんばれ。

先日2本目のライブをやりました。 www.youtube.com 見てくれた方、来てくれた方 本当にありがとう。 この日はですね。良かったですよ。 何がいいかってね 歌が調子良かったんです。 調子良かっただけで、実際にいい歌だったかは人それぞれです。 私はちょっ…

約束の日は近い

ALARMSついに本日 2作目のMVを公開いたしました。 こちらです。 www.youtube.com 「STARGAZER」 ようやく完成しました。 MVにしたいと思いつつ3年半経過してました。 何回でも何十回でも何百回でも 見て欲しいです。 この曲は遠距離恋愛の歌なんですが もう…

ボカロPをはじめました

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが ALARMSの活動と並行して ボカロPをはじめました。 www.nicovideo.jp 「透明ねお」 という名前でボカロ曲を作っていこうかなと思います。 正体を隠している訳ではないのですが あまりALARMSとはくっつき過ぎず独立…

ライブのSEを載せる約束だったと思うんだ。

soundcloud.com ライブのSEを載せる約束だったと思うんだ。 前回のSE、こんなでした。 イメージとしては記憶を覗くような 没入の入り口になるようなイメージで作りました。 カウントして曲にそのまま入るのはね、一度やってみたかったんです。 Perfumeがそれ…