ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

未来のわたし、がんばれ。

先日2本目のライブをやりました。

 

www.youtube.com

 

見てくれた方、来てくれた方

本当にありがとう。

 

この日はですね。良かったですよ。

何がいいかってね

 

歌が調子良かったんです。

 

調子良かっただけで、実際にいい歌だったかは人それぞれです。

 

私はちょっと力んじゃったかなと思いました。

 

でもね、調子良かったんですよ。

 

特にね今回のライブのおすすめポイントとしては

 

3曲目の「僕は歪んでいる」

4曲目の「STARGAZER」の入り

 

ピアノのげんたくんがうまいことやりました

ぜひ見てあげてね。

 

 

さて先週はMVを公開し

ライブをやって

 

今週も音楽を出したいと思います。

 

動画はもう用意しているので

全ては明日明後日で

いい歌が録れるか

 

これにかかっています。

 

未来のわたし、がんばれ。