ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

匂い。

メンバーに送ったCD届いておりました!良かった!

 

思ったより時間はかかりましたが中身も無事なようで良かった良かった。

 

最近は配達需要が増加しているらしいし多少の遅れは仕方ないのかもね

 

というわけで明日にはリリースできると思います。

 

 

 

 

そんで歌ってみたの方ですが

 

オケは打ち込みほぼ終了しました。

歌もそこそこのテイクが録れてますし

 

あとMIDIをオーディオ化してミックスして

動画を撮って編集って感じですね。

 

土曜日くらいにはできそうです。

 

今回なかなかねやりごたえがありましたよ

シンプルな曲なんですけど

 

作り手のこだわりを感じるというか

 

ピアノと歌の空気感だけで夏の匂いがする

本当に目を閉じればそこに情景が浮かんで来てしまうという

素晴らしい曲だなぁと思いながら

耳コピしてました。

 

どメジャーな人たちはどちらかというと敬遠していたんですけど

作曲者のインタビュー記事とか読ませてもらって

作品作りのスタンスに共感しました。

 

もう感のいい人は誰かわかったと思います。

 

なるべく空気感まで再現できるように

もう少し頑張りますね。