ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

1曲目から宇宙がそこに広がります。

昨日CDが届きました!!やったね!

 

本当にね、嬉しくてしょうがないです。

 

早速家のコンポで聴きました。

いいですね。スピーカーで聴くって

とっても贅沢

 

本当によくできてる。素晴らしい。

 

1曲目から宇宙がそこに広がります。

 

歌詞カードにもこだわったし、ジャケットも世界観をよく表現されていて

描きたいものが内も外もストレートにそこにあるという感じです。

 

まさに魂の一枚です。

 

配信で聴いている人もCDをぜひ手に取って欲しい。

外では配信で聴いて、家や車の中でCDを聴いたり

歌詞カードをみながら歌を覚えてもいいし

コーヒーや紅茶やお気に入りのジュースをグラスに注いで

38分をかけてゆっくり聴くのも良いし

 

とにかくたくさんたくさん

味わって欲しい1枚になっております。

 

そしてそれをこの状況で皆さんにお届けする準備

つまりは通販の準備を進めております。

 

今メンバーに予定している発送方法で送ってますので

ちゃんとモノが届くかどうか、キズがつかないかとか

確認した上でリリースしたいと思います。

 

f:id:takuyakiyohara:20200501230122j:plain

 

 

 

そして歌ってみた動画の方も絶賛製作中です。

オケを耳コピしていまして

ちょうど1番まで歌を入れてキーを探していたところ

 

女性の歌なのでね。

 

お楽しみに。