ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ワニくんが死んでしまいました。

 

なんか分かっててもね、突然ですよね。

 

2年前くらいにね

中学の同級生が亡くなったことを思い出しました。

 

交通事故だったんです。

 

そこまで仲が良いかと言われればそうでもないのだけれど

同じクラスになったことはあったし

話したことはあったし

顔も知っていたし

 

人間がみんな寿命を全うできる訳ではないんだって思い知らされましたね。

 

だから今生きていることを大事にしなきゃいけないんだって

無駄にしてはいけないんだと

そう思います。

 

私も死ぬ前に必ずやり遂げたいことがあります。

次のCDもリリースしたいし、MVも撮りたいし

東京でライブしたいし

もっとたくさんの人に自分の声と音楽を側に置いて欲しい

 

まだ死ねないですね。

 

 

 

 

今週で非常に重要な作業が終了しました。

ジャケットも完成し、マスタリング音源もできあがり

曲間も調整が終了しました。

 

歌詞カードもできているので

あとは盤面のデザインをして

発注して完成です。

 

 

長かったです。とても

 

でももうあと少し

あと少しで完成します。

 

そして来月のライブに持っていきますね。

配信もしますし

 

たくさんの人の聞いて欲しいんです。私の音楽を。

 

そしてそこから、また新しい何かが

始まると思うのです。