ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

どうですかみなさん。夜空見えますか?

また少し長く空いてしまったようです。申し訳ない。

 

ただいろいろなことが進んでいることに間違いはないです。

 

まずSTARGAZERが仕上がりましたのでどうぞ

 

soundcloud.com

 

 

どうですかみなさん。夜空見えますか?

夏の星座と冬の流星まで見えたら私の勝ちです。

 

ドラムのバランスにかなり悩みましたが

歌物ロックということで、こんなバランスに落ち着きました。

 

 

 

現時点ではいい出来だと思います。満足してます。

 

 

そして、ついに

4月のライブが決定しました。

 

詳細はツイッターに載せていますが、こちらにも載せますね

 

4/20 @Queblick
初恋モーテル 恋文ツアー2020 1st mini Album「形状記憶」編
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(1drink order)

<CAST>
☆初恋モーテル(東京)
○あたらしい星座(東京)
●ALARMS
○LONG SLEEPER(大阪)
○日出流
and more...

 

この中で「あたらしい星座」はモノクロパンダのかんださんのバンドで

LONG SLEEPERは大阪在住の高校の同級生が入ってるバンドで

日出流は新年会とかライブハウスでたまに会ってて、やっと対バンしたなっていうバンドです。

 

なかなかにつながりのあるバンドが多いので

 

とっても楽しみですね。

 

もちろんここに向けて新しいアルバムを用意していくので

見ている人は楽しみにしていて欲しいし

是非グレードアップしたALARMSを見にきて欲しいです。

 

2020年始まってきました