ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

自分で作った締め切りを自分で守れる人が強い

今回のアルバムにはピアノを使う曲が2曲ありますが

 

先日その曲のピアノをレコーディングしました

 

といっても2曲分はできなかったのでまずは1曲

残りはまた来週

 

自分の弾いたピアノのデモ音源ばかり聴いてたのもあるのか

最初プリプロを聴いた時にすごくびっくりした

 

こんなに印象変わるのかって

 

やっぱりプレイヤーによって癖も違うし

捉え方もアプローチのやり方も変わるし

 

そんでただの上物だと思っていたピアノのコードの展開で

こんなにも雰囲気が変わるんだって

 

結構刺激的だったな

 

早いとこまとめてこの感じをみんなにも共有したい

 

 

そう、決めようか

 

来週の土曜日まで締め切りで

ここまででだいたいミックス終わらせる予定で

 

自分で作った締め切りを自分で守れる人が強いからね

 

こつこつできる人が強いほんとに

 

出来上がり次第こちらでも報告していくよ