ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

とりあえず今進んでいることの断片をここへ

ベースのRECその2

 

3曲分を録り、2曲採用

 

1曲はドラムから録り直し

 

明日は残りの楽曲のアレンジのためのスタジオ

 

それを経て来週には再びドラムを録る

合間に録音した音源を編集する。

 

今作業の予定がすっごい立て込んでて

なかなかにカオス

 

ただこれを乗り越えればだいぶ形が見えてくるので

もうちょっとだけ頑張れ自分

 

ひとまず明日の朝しなければならないことは

スタジオ用の同期音源の用意をすること

 

やりたいこと、やらなければならないことが

たくさん浮かぶんだけど

 

なかなか追いついていけないのにしんどみを感じるな

 

とはいえヒーコンで録ったドラムの音はめっちゃ良かったし

ベースの音もかっちりハマってて

 

なかなかにテンションの上がるレコーディングであることに間違いはないので

明後日あたりにはそれを共有できるくらいにまとめたいな

 

とりあえず今進んでいることの断片をここへ