ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ライブのSEを載せる約束だったと思うんだ。

soundcloud.com

 

ライブのSEを載せる約束だったと思うんだ。

 

前回のSE、こんなでした。

イメージとしては記憶を覗くような

没入の入り口になるようなイメージで作りました。

 

カウントして曲にそのまま入るのはね、一度やってみたかったんです。

Perfumeがそれやっててね、かっこいいなって思ってたので

 

トライアングルのTake Offだっけ

 

これ以外にもPerfumeのアルバムには

「いつ曲変わったの?」っていうタイミングが何箇所かあるから

通しで聴くのが面白いよ

 

配信が主流になって、

アルバムから単曲で聴いたりランダムで聴くことが多いと思うけど

最初から最後まで通しで聴くことで

 

そのアーティストのこだわりが垣間見れると思うの

 

たまにはゆったり聴いてみるのもありなんじゃないかな