ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

Sunday night GIG

さあそれでは疲れからも回復したので

 

先日のライブについて振り返っていくよ

 

 

まず会場はこんなところだったよ

 

f:id:takuyakiyohara:20191211235625j:plain

ステージの画像しかないけど・・・

 

とってもね、おしゃれなところだった

ほとんどライブハウスでしか歌ったことなかったから

雰囲気がもうね、違いすぎて

 

こんなちゃんとしたところで歌っていいの?みたいな

浮き足立ってたね。多分みんな浮き足立ってた笑

 

演奏した曲は以下の通り

f:id:takuyakiyohara:20191211235830j:plain

これチョイスしたの私です。

全部おすすめ

普段オリジナルしかしてないと洋楽カバーとか全くできないし

せっかくの機会だからと思って選曲したよ。

Aimerと髭男と中島美嘉以外は

専門学校時代に教えてもらった曲だったり、歌の先生時代にお仕事で取り扱った曲だったりする。

 

あの日来てくれた多くの人にとってみれば

「なんの曲これ?」みたいな状態だったと思うんだけど

 

知らない曲であっても「いい曲だな」って思って

聴いてくれたら嬉しいかなって思ったんだ。

 

私と上田くんのオリジナル曲以外は、全曲youtubeにてPVあるし聴けるので

どうか聴いてみて、英詞の曲は翻訳サイト見ながらね

世界が広がると思います。是非

 

ライブ自体はね、結果的に楽しくできたんじゃないかなと思います。

 

ただリハーサルの方が盛り上がってた笑

特にソロパートとかは、リハーサルの方がアグレッシブだったな

本番はまとまりすぎちゃったかもな

ライブって難しい。

 

でも高校の同級生に会えて、歌を聴いてくれたのは

とっても満足だった。

「今こんなことしてるよ、こんなことをしてきたよ」って

伝えられた気がした。ありがとうね。

 

 

こちらひと段落したので、そろそろアルバム制作を進めていきたいと思います。

そんでもって、今日仕事中に面白そうな企画を思いついてしまったので

 

明日発表できればしたいな。

 

新しいことです。