ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

できる人は3日で1曲作るのが当たり前らしい

先日から作っていた曲がようやく完成しました。

こちらです。

 

soundcloud.com

 

アウトサイダーインサイダー」という曲です。

我ながら「らしくない曲」を作ってしまったと思ってます笑

 

あまり歌詞に意味があるタイプの曲ではなくて

ノリとか楽しさとかに重点を置いた曲です。

普段なら使わないコードとかリズムとか

たっくさん使ってます。

 

なんかこう作っているうちに面白くなってきたので

完走できた感じですね。

 

この曲は前から構想があったとかそういうわけではなくて

ここ10日間jくらいで0からできた曲です。

 

いい感じのペースで曲が作れているような気がするので

こんなペースでどんどん音源を増やしていきたい所存。

 

 

そして、ALARMSですが

動き出します。

 

ライブが1本決まっております。

近日中に告知ができると思います。お楽しみに。

 

そんでここからの1年は

プロモーションに力を入れていく予定です。

2nd Albumをリリースし、目標を達成しましたが

より自分たちの音楽、作品を広げていくために

 

リリックビデオ やPVなどの

動画作品を今後はメインに制作していこうと思います。

 

すでにいくつか動き出しているので

楽しみにしていてください。