ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

エピローグ

昨日、リリックビデオ を公開しました。

 

youtu.be

 

これはALARMS名義ではないんだけれど

個人的にはいい曲ができたなーと思っていて

 

みなさんにとにかく聴いてもらいたかったので

こういう形で公開しました。

 

この曲ね、初めてストリングスを使いました

ストリングスっていうのは

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスなどの弦楽器、もしくはそれらの重なる音色・演奏のこと

ですね。

 

すっごい、壮大感出てません?

 

世界に迎えられた感を出したかったので

とっても満足

 

 

 

元々ライブハウスが下火になっている状況で

さらにコロナが追い討ちをかけてしまったというのもありますが

ライブで新曲をお披露目するのは難しい状況です。

 

他のアーティストさんもすでにやられていることではあるんですけど

 

今後は新曲のリリースは、こういう形でやっていこうかなと思っています。

 

来月もリリックビデオ出す予定です。

お楽しみに