ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

頭の中にいっぱい

頭の中にいっぱい

新しい曲

 

コードもあればリフもメロディもあるけれど

追いつかないの、形にするのが

 

いざメロとギターを入れても

歌詞が追いついて来なかったり

ドラムをどうするか、とか

時にはベースアレンジも考えようってなるので

 

なかなか思い通りには進まないけれど

 

少しずつできてきています。新曲

 

とりあえず今日だせそうなのここまで的なのを

 

soundcloud.com

 

この部分はイントロ

 

まだ先まであります一応

タイトルももう決まってて

ワンコーラスのギターとメロまでありますが

ドラムが追いついていないので

まだ2番に突入したくないなと

 

2番作るときは1番をリズムまで作って

そんでコピペして編集するというやり方で

作っております。

 

そんでサウンドクラウドというやつ始めてみました。

ブログ用なので限定公開ですが

今後こんな感じで制作過程の

出せる範囲を

ちょい出ししていこうかなと思っております。

 

--------8月24日活動報告--------

新曲ギターREC ドラムパターンの思考 打ち込み