ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

会場の中にいる30人だけでなく 、会場の外にいる300人の人と一緒に

いよいよあと3日と迫りました8月25日のライブでございますが

 

ライブの配信が決定いたしました。

 

 

8/25(火)

表現する空気-トアルエニグマ-

会場@Queblick

前売¥2000当日¥2500

open18:30start19:00

【出演】

☆深居優治 21:05

●ALARMS 20:15

高倉周作 19:20

○isana 18:30

 

Queblick公式チャンネルより

↓↓↓↓

http://bit.ly/2KowL7T

 

この日はライブハウスに入れる人数が限られていて

30人までなんですけど

 

ここに出てくる人たちの自分たちも含めた

今までの全てをかけたパフォーマンスを

30人の人たちしか見ることができないのはなんだかもったいないと思う。

 

せっかく今回は配信できるので、

会場の中にいる30人だけでなく

会場の外にいる300人の人と

ライブを共有したい気持ちです。

 

配信ライブは今回無料で観ていただくことができます。

ですが、もし僕らのライブを配信で観てもらって

少しでも心を動かしてくれたなら

 

僕らの物販を覗いていってください。

https://alarms.thebase.in

 

なんと今回より物販にCD2種類に加え、トートバッグとステッカーセットを追加しています。

f:id:takuyakiyohara:20200822233322j:plain

 

もし物販が難しければ、投げ銭っていうシステムもあります。

 

それも難しければ、SNSやDMでライブの感想を聞かせてください。

SNSの時には#ALARMSタグと一緒にね。

 

最低限「ALARMS見れた」とかでもOKです。

 

ここまで言うのはなぜかというと

 

一体全体私は誰のためになんのために音楽をやっているのか

 

その実感が欲しいからです。

 

もちろんこれは私が好きでやっていることなんだけど

 

それ以上に誰かから

自分の作った曲に対して、ライブに対しての感想がもらえれば

それだけでまたこの物語の続きを作る原動力になるからです。

 

誰かの言葉が、誰かが観ていると言うことが

私にとっての、アーティストにとっての真の力になるんです。

 

そして僕らは、それに応えるべく

作品に命をかけるのです。

 

音楽は、ライブは、

魂の発露なのです。