ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

漂う

もう先週になってしまいますが

 

Queblickでのライブに来ていただいた方ありがとうございました。

動画については絶賛編集中です。

 

具体的には歌詞を全曲分つけたいんです。

そういう作業をしています。

 

次回のライブについては未定です。

個人的な事情も含めて、いまのところ目処が立たないです。

 

ただ音源作りとか、曲作りとかは進めていきたいと思っています。

曲自体は一応出来つつあるので

 

それを最後まで形にしてみるかなというところ

 

ただ夢中になれないのが惜しいところですね

 

作曲中にそういう感覚になると完成が早いんですが

まあいいかな?ぐらいだと手が鈍ります。

 

1番だけ作り終わって、他のことに手をつけちゃうとかね

 

 

前々からインターフェースを新調したかったんですが

やっと新しいものを買えました

マイクもついでにね

 

それで形に残す何かが出てこなくてどうもねって

出てはいるけどそれで何かを切り開けるかというと

うまいこと自信がなくて

 

若干気持ちが弱ってるような気がします。

ちょっと休みたいのかもしれない。

 

 

あ、でも来年1月24日に第二回ギター会を開催します。

 

次回はもう4人も集まっているので

それなりに面白い会になりそう。

 

きっと誰かに会えるのがなんだか楽しみなんだな

そうかそうか