ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

言葉にはできない言葉にはならない

そんな想いが音になるのだと

そう思っています。

 

最近はほしいものが多くて、やりたいことも多くて

手が届くものもあれば、どうしても届かないものもありますが

 

なかなかに考え込んでらちが開かないような

そんな日々を過ごしています。

 

具体的に言えば

曲を書き散らかしているが書ききれていないので

丸めてすててほったらかしての連続で参っております。

 

こういう停滞している時には

何かに新しい出会いがほしいなと思うところです。

 

人でもよし出来事でもよし

芸術でも音楽でも物語でも

とにかく何か自分の刺激になるものをつっこまないと

脳が、感覚が、全くといっていいほど仕事をしないのです。

 

そんな中進んでいく他の人たちを横目で見るのも

なかなかに辛いし

進めない自分を認めるのも

なかなかに辛いものです。

 

何か補給できるものを

吸収できるものを求めています。