ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

「あなた」からみた「わたし」を想像する

昨今はHPやらSNSやら避けて通れない部分ですね

オーディションの応募フォームもそうですけど

 

プロフィールを考えるのにすごく悩むんです。

 

自分がなんなのか

自分たちがなんなのか

どこが魅力なのか

 

なかなか言葉にするのは難しいです。

 

本当にこればっかりは誰かに書いてほしいくらい

 

もっと言えば自分たちのライブをお客さんとして見たいくらい。

 

本当にそれができれば

どこが良いのかどこが良くないのか分析できて

活動に目標もできてくると思うんだよね

 

なんだろう。アンケートでもとってみようかな

 

ALARMSはどういうところが魅力ですか?

ALARMSのどの曲のどんなところが良かったですか?

もっとこうした方がいい部分ありますか?

 

私はどうしても製作者の主観が入ってしまって

 

「ここはこうしました」とか

「今までこういうことやりました」とか

 

肝心なのは「何がどう刺さるのか」なんだけど

どうもそれをうまく言葉にできないようです。

つまりは認識できていないようです。

 

こればかりは自分だけで悩むんじゃなくて

他の人に手伝ってもらうのがいいかもしれないね

みんなで育てるALARMS的なね

 

 

さて、アウトサイダーインサイダーのセルフカバーも公開しまして

www.youtube.com

 

次の曲を作っていかなくてはね

少しだけはできているので

 

まずはこれを1コーラスまで形にするとこまでね

ここは頑張るところ