ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

はっきりしなくたって、それでもいいと思った

先日新しいボカロの曲を公開しました。

 

こちらです。

 

youtu.be

-----------------------------------------

アウトサイダーインサイダー

 

夢を見させてたって そんなのは どうでもいいさ

目に映る全てが刺激的な情報さ

誰か知らなくたって そんなのは どうでもいいさ

触れた感覚がきっと 紛らわせるよ maybe

 

アウトサイダーインサイダー

君の視線を 遮って 躱す 

アウトサイダーインサイダー

僕の行方を 教えて もう一度

 

Ah Ah Ah Ah 甘いkissの香りは弾けて

You You You You You love me ベイベー 続きはまだなの?

 

アウトサイダーインサイダー

君の瞳に How many どれくらいの

アウトサイダーインサイダー

代償がある? 答えて欲しい

 

はっきりしなくたって それでもいいと思った

欲しかったのは ロンリーガール 埋めてくれる 呪文さ

 

アウトサイダーインサイダー

君の視線を 辿って 結ぶ

アウトサイダーインサイダー

僕の居場所を 教えて もう一度

 

Ah Ah Ah Ah 甘いkissの香りが弾けて

You You You You You love me every day 続きはまだなの?

  

アウトサイダーインサイダー

君の言葉に How many どれくらいの

アウトサイダーインサイダー

代償はある? 知りたくもない

 

アウトサイダーインサイダー

君の視線を 遮って 交わす 

アウトサイダーインサイダー

この結末を 教えて どこまでも どこまでも

 

Ah Ah Ah Ah 甘い恋の香りは弾けて

You You You You fall in love with me now  続きはまだなの?

 

アウトサイダーインサイダー

君の心に How many どれくらいの

アウトサイダーインサイダー

代償はある? 手放したなら

夜の底へ道連れさ 

-----------------------------------------

 

この曲は作る前から狙ったというより

作ってみたらこうなった的な

勢いで完成した曲になります。

 

歌詞についてもあんまり深い意味はないです。

一応報われない恋がテーマですかね。

 

どちらかというとノリ重視で

聴いてて楽しかったらそれでいいかなって

そういう感じです。

 

ストーリーが欲しい人はぜひ考えてみてください

考えやすい材料は揃っているのではないかと思います。

 

イラストと動画は

(つくねノおにく氏)に制作していただきました。

曲のデモと大まかなイメージを伝えただけで

本当にキャッチーな動画を作っていただいて感激です。

 

ラストサビの狂気を感じる笑みは良きですね

「手を出しちゃいけない感」がプンプンします笑

 

でもなんか惹かれちゃうんだよねー

 

 

前回からというか最近の曲についてですが

ピアノがレギュラーとなりました。

 

もちろんこれはライブで演奏することも想定しています。

 

演奏する側としてはハードな部分が多いんだけれど

 

いつかこの曲でフロアが揺れる日がくるといいな