ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

どこまでも届け、私の音楽

もう皆さん聴いてくれましたか?

 

「Flower of Frontier」

 

本日配信開始しました。↓

https://linkco.re/vxzshSR3

youtu.be

 

1st Album「at First light」をリリースしてから

ここまで3年

 

いくつかのものを失って、一人で開けるライブハウスの扉は重くて

 

それでも私をバンドでステージに立たせてくれる人と出会って

 

ささやかだけど自分の音楽を認めてくれる人と出会って

 

長い長い時を超えて

 

ここまでたどり着きました。

 

本当にどこまでもどこまでも、届いて欲しい

何千回でも、何万回でも聴いて欲しい

心からそう思う音楽を

 

今日、届けることができました。

 

感謝でしかないし、感激でしかないし

本当にもう胸がいっぱいです。

 

今日はいい日だった。満足。

 

 

でも、ここから、これから

この音楽たちをもっとたくさんの人に愛してもらうために

 

動いていきます。あらゆる手段を使います。

 

 

見えない明日も、音楽と共に切り開く。君の中にある鼓動。

 

5年目のALARMSです。