ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

めぐりあい

アルバム制作について

 

ついにベース、ドラムのRECの行程が終了しました。

せなっちに上ちゃん本当にお疲れ様

 

あとは歌を入れて、ギターを入れて

ミックスするだけ

必要であれば他の楽器も足したりする。

 

そんでもって同時にジャケット制作やアー写についても進行しています。

 

特に最近は新しい衣装の調達をしていて

 

だいぶ今回のアルバムの雰囲気に近く

存在感ありげな感じに仕上がっています。

 

本当に初めてといっていいくらい

「いいもの」を見て触って体感して

そんで調達してきました。

 

服とか靴とか以前はあまり興味なかったんですけど

この機会にいろいろと巡り合って

とってもいい刺激になっています。

 

音楽とファッションはとても近いところにいるっていうのは

こういうことなんだろうなって

この歳になって初めて実感できています。

 

あとパーツが2つで完成です。

そしたらアー写を撮りに行きます。

 

ライブ活動再開に向けて

どんどん進んでいっていますね。

 

乞うご期待