ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

なんだかんだで3ヶ月くらい続いています。

このブログがね。いつの間にやら

 

 

最近の近況報告

 

 

今読んでいる本が激アツすぎて手放せない

 

先ほど上巻を読み終わったので下巻を引き続き読みたい

 

ここで魅力を伝えたいところだけど

その手間すら惜しいほどなので

 

また読み終わった時とか

時間がある時にじっくりと解説したいところ

 

小野不由美さんの「十二国記」シリーズの最新作ね。そのうち。

 

 

 

制作については日々進行中

先日完成した音源については都度修正

 

やっぱ分からんね。自分だけでは

聴きすぎて感覚が麻痺してしまっているから

他人から意見を取り入れて違った視点で聴いてみると

また変わってくるよね

 

EQで削っちゃうんだけど

案外低音成分あってもいいのかなとかね

バーブ深めでぼやかしてもいいかとかね

 

それと並行しまして

明日スタジオに入るので

 

そこで今月REC予定の曲をアレンジしていくよ

 

3曲やっていく予定

現状では特に心配はないかな

着実に進んで所存

 

 

 

そう、そして今週は後半旅に出ます。

 

神戸まで友達のライブをこっそり見に行ったり

山陽沿いの行きたかったところに行こうかなと思ってます。

秋旅ね

 

冬になっちゃうと雪が積もってね

山の方とか道通れなかったりするんで

これは割とガチで

 

気持ちよく旅ができるチャンスかなとね

楽しみにしてます。

 

こちらも余裕があればレビューをしていくよ

 

今月もイベントがあって幸せだね