ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

愛にできることはまだあるのか小一時間問い詰めた結果

こうなりました

 

youtu.be

 

 

もう一度くらい見にいきたいな「天気の子」

1回目見た時途中から入っちゃったしな

まだやってるかな・・・

 

 

もうちょいいろいろできたとは思うんですが

ただ付けただけになってもしょうがないとも思って

ギターを持った時にあまりいいものも浮かんで来なかったので

 

ひとまずここら辺にしときました

 

動画のソフト変わってから初作品ですね

新しいやつがプロ仕様で多機能すぎて

追いついてないですが

今後クオリティ高いものも作りたいな

 

そしてまた次へ

まだやりたいこと、やるべきこと

たくさん

 

 

--------9月9日活動報告--------

歌ってみた動画歌詞入れ 最終調整