ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

一生機材は揃わないです。はい。

ギターを弾くのがあまりにも楽しくて遅くなりました

 

縛りをつけたり、つけなかったり

テンポを早くしたり、遅くしたり

ディレイをかけてみたりして

短いフレーズをたくさん作りました

 

制作過程など短いものを

こちらに載せるのはyoutubeだとめんどいので

サウンドクラウドでできないかな?

と思っている所存

 

最近機材欲マシマシです

狙ってる歪みエフェクターもあるし

マルチシンセ欲しいし

なんならインターフェースも新調したいし

アコギも興味あるやつがでてきました。

あとベース機材も興味出てきました

 

 

ギターに関してはもう揃ったと思い込んでいましたが

この調子だと一生機材は揃わないですね笑

 

近いうちに機材紹介ネタもやろうかなと思います。

 

短めですがギター弾きたいのでここらへんで

 

 

 

僕らの「交差点」という曲をどうぞ

youtu.be

 

--------8月22日活動報告--------

新曲Gt REC 歌詞考案

降りてきたフレーズを録音