ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

どれを買うか気になるので全部買う

先月から機材漁りが止まりません

 

インターフェースにソフト音源にアコギにエフェクターにドラムマイクに...

 

欲しい機材を眺めながら、どうやったらそれを買えるかという

 

金策に頭がフル回転しちゃうの悪い癖

おかげで全く制作に身が入らない

 

「気にしなくていいように全部買う」というのも一つの手なんですが

未来の自分が死ぬのでありえないです。

 

ちなみに一度死にかけました

 

感情でお金を使うとよくないのはもう分かっているので

その度に「今行動を起こすのはまだ早い」と自分をおさめています。

 

ここ1週間予定が詰まってましたが

一通り消化できたので、そろそろ次のやることに手をつけたいところ

リストアップすると

 

・歌ってみた制作

・音源修正

・新曲の制作(PV用)

・読書

・映画見に行く

・うさぎ島に行く

 

なんだ、いっぱいあるじゃん。

 

明日は時間が取れるので

少しでも進めたいところ

 

あー、でも気になるな

フォルヒ