ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

この曲を聴いた時にしか湧き上がらない感情がある

先ほど動画が出来上がりました

 

こちらです。

 

 

youtu.be

 

 

本当は別の曲の予定でしたが気が変わりました。

もう衝動的に

 

こっちもやりたいなと

 

本当はギター引き語りでさらっとできる予定だったんですが

やり始めるとこだわり出して、ピアノをつっこみましたね

 

でもとってもいい曲、ほんとに

 

昔ね、高校生の時にラジオを聴いてたら

その時やってた番組でちょうどこの曲を取り上げてて

MCの人が「この曲を聴いた時にしか湧き上がらない感情がある」的なことを言っていた(うろ覚えなので正確ではないけど)

 

高校生のときはこの曲を知らなかったし、言葉の意味もよくわからなかったんだけど

 

最近になってこの曲と出会って

ようやく少しわかるようになったのね

これが本当の唯一無二っていうものなんだと思う

 

 

--------8月12日活動報告--------

ピアノ打ち込み、編集

Vo編集 オケミックス

 

 

予告

明日から帰省と旅に出る予定

音楽制作が止まりますが、その間は読んだ本とか見たものの話をしたいと思います。