ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ストールを告げるアラーム。闇にのまれる螺旋運動。

デッドラインのファンタジー

スコープに光る 金(ゴールド)の指輪

 

----------------------------------------------------

 

 

というわけで、できました。

 

soundcloud.com

 

めっちゃかっこいいでしょこれ

 

音源完成したばかりだし今テンションがそういう状態になっている

「ハイ」になっている。

ギターをミルフィーユみたいに重ねるのは中毒性があるな

 

この曲「アフターバーナー」はもう6年前に作った曲で

当時は音源化の候補にも上がらず

1年くらいライブでたまに演奏して

ついにはお蔵入りになってしまったけど

 

まさか今引っ張ってきて

こんなに化けるとは思わなかった

 

空中戦で儚く散る命の歌

孤独感、焦燥感、駆け引き、絶望・・・

 

自分が当時やりたかったことがほとんど再現できている。

当時では技量不足によりできなかったことが

ほとんど思った通りにできている。

 

なんて素晴らしいんだろう

ここまで続けてきて

やっとこのレベルに達するのかと

 

とても感慨深い

 

また明日になれば

きっとあれやこれやと出てくるに違いないけど

今日だけは達成感に包まれて

この曲を何回でも聞くことにする

 

今回のアルバムはとてつもないアートになるかもしれない。