ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ここにはないものを探している。僕も、あなたも

明日、旅に出ます。

 

本来は昨日の夜に出発予定でしたが、台風様がお通りされたため延期に

 

今日は切符を買ったり、荷物を用意したりと

その準備をしておりました

 

スーツケースやら服やら新調して、わくわくですね

 

長旅になる模様なので時間つぶしの用意も入念に

 

 

 

新曲のデモを聴いた彼らの反応はそこそこ

早速次回のスタジオでセッションすることに決定

カバーも1曲あげたので、次はオリジナルのデモ制作に移ろうかと思っているところ

 

今頭の中にあるのは曲名、イントロのリフ、ワンコーラスのメロディ

ただふわっとなので作っていく途中で変更はありうることです。

 

歌詞なんかはとくに思い悩むので

ここ数日の時間を有効に活用して

文章力を着実に向上させたいところ

 

制作途中も出せる部分があればお見せしたいので

是非見守って欲しいです

 

 

 

ここにはないものを探している。僕も、あなたも

www.youtube.com